WORKS

皆さん、ビジョンボードはご存知でしょうか?

スマホ一つで簡単に作れる自分の夢や希望を可視化して作っていく一枚のボード(画像)になります。

世界的トップモデルのミランダ・カーさんや起業家の竹井カヨコさんも日々取り入れているビジョンボード!




私自身、何か目標ができたり自分を見失う前にビジョンボードを作成したり、

見直すことが日課になっております。

ビジョンボードをはじめて作ったのが2012年のこと。

当時、こちらのビジョンボードは小学館のAneCan(2013年2月号)に掲載させていただきました。

当時はデジタルではなく、雑誌を切り抜いて作っていたのですが、

産後、25Kg太ってしまったときに、こちらを作成。

・なりたい体型

・着たいファッション

を集めて、痩せた自分を想像しながら作り、毎日のように眺めていました。

すると、産後増えてしまった体重は大きなダイエットをすることなく

3ヶ月で戻ることができたのです。

これはイメージを可視化して潜在意識に無意識に組み込まれ、

理想の体型になるように体が勝手に行動化してくれたのだと強く感じています。




そして、2019年12月に2020年に叶えたい夢を詰め込んだビジョンボードを作成。

こちらを待ち受けにしたり目に見えるところに置いておくことで

意識がどんどん高まり、行動化されていきます。

どんな変化が起こっているかは講座内でシェアさせていただきます。




そして、このビジョンボード、

パートナーシップや恋愛、婚活に関しても同様です。

どんな人と結婚したいか?

どんな夫婦関係を築いていきたいか?

どんな恋愛をしていきたいか?

どんな妻、彼女になっていきたいか?

ビジョンボードに詰め込むことでステキな女性への第一歩になり、

外見も内面も少しずつ反映されていきます。

これに関しては講座内でじっくりお話しさせていただければと思います。




講座は臨時開催、ブログ、Instagramで募集させていただきます。

講座終了後は、認定証もお渡しさせていただきます。

一緒に幸せな結婚、夫婦生活に向けたビジョンボードを作ってみましょう。

恋愛/夫婦カウンセリングSalon~WarmthN~のなつきです。



私自身、夫婦関係、パートナーという存在を大切にしており、

夫婦10年以上になりますが、多くの経験と共に

夫婦で学びながら成長しております。

多くの女性が母として、妻として、一人の女性として

輝けるようなカウンセリングを心掛けております。




ただのお話にならぬよう、

自分を整理すること、客観視すること、

そしてパートナーをより深く理解するためにも

セルフパートナーミーティングをカウンセリングの中に

取り入れていきます。




●こんなお悩みが解決されます

(既婚者)

・自分や夫の体質を知りたい。

・パートナーともっと上手くいくための秘訣は?

・口を開けば喧嘩ばかりになる

・パートナーと次のステップへ進みたい

・子どもがいる中で夫婦の時間をもうけるためには?

・パートナーが〇〇をしてくれなくなった

・パートナーとの気持ちの温度差が激しくて戻らない

・パートナーが浮気や不倫をしていた

・自分に自信がない

・常にパートナーを疑ってしまう

・許し方が分からない

(独身)

・彼に結婚願望がなく不安

・今の彼、彼女と結婚するためにはどうすべきか

・今の関係をもっと良くし結婚に繋げるには?

・浮気する男は結婚してからも浮気をするのか?

等、あらゆるお悩みを口に出して一緒に整理して改善・解決していきましょう。





モデルやタレントのお友達、地元のお友達

ご近所の皆さまやご紹介いただいた方々…

計56名の皆さまにモニターを受けていただき、

ご意見ご感想もアメブロで紹介しています。






ご予約に関しましては順次日にちを

ブログにアップさせていただく、

またはお問い合わせください♡

お問い合わせは

salon_princess_n@yahoo.co.jp

まで。